blog

wanの大阪出張

#ブログ

ブログをご覧の皆さま、こんにちは^^

wanです。

普段は蕎麦やわさびが名産の某田舎にて暮らしているwanですが時々打ち合わせをしに大阪や東京へ出張に行きます。

コロナ禍ということでマンボウに従っていましたが、今日から4ヶ月振りの大阪出張に行ってきます。

konとも直接会って打ち合わせする予定。

毎週1回、チームミーティングで顔を合わせているのに会えると思うとうきうきします^^

オンライン化が進んだメリットも多いですが、対面のメリットもたくさんありますね。

遠い国で頑張っているyouにもはやく会いたいなぁ。
なんて思いを抱えつつ、飛行機にて向かいます。

それではまた^^

unum design(うーぬむ デザイン)

インスタグラムを見る

わたしたちunum designは女性ならではの感性で、時代の変化や流行を捉えた自由なデザインをご提案しています。細部にまでこだわりを持ち、導線や動きまで加味した繊細なトータルデザインでunum designならではの世界観を表現します。
クライアント様と共に制作を楽しみながら、「想い」が「形」になるまで最後まで妥協せず創り上げます。